やっとホームページを作り始めた初心者です。
少しずつ、上達できればと思っています。
あまり上達しないままに年月だけが経っています。

 私にとっての至福の時:作業場で物造りをしている時、モノ造りを考えている時 大概、音楽(イージーリスニング、フォーク、クラシック、演歌)を流すか、 ラジオをかけています。そんな一時。小さな事でも、目標が達成された時の満足感 有りますよね!その瞬間が嬉しくて、楽しいのです。その数が多ければ多いほど、 ストレスが無くなり元気になります。今度の震災でもっと感謝を持って生きなけれ ばと思いました。
住まい:千葉県いすみ市
年齢:60歳
好きな食べ物:うちのカレー
好きな事:5〜6人の宴会
癖になっている事:宝くじ、競馬
近頃、この癖も忘れかけている?

戻る
inserted by FC2 system